そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いろいろあって中華街で飯。行き帰りオレの運転ですが乗るつもりのなかった首都高を‥‥ってのが地味にダメージ。首都高コワイ(本当に怖かったのは帰りの第三京浜→環八の合流 ‥‥地味にポカやりました‥‥)
 
 ←これはどうよ?w

            • -

ここんとこ忙しくないわけではないけど、本当に忙しいというよりはWindowsネットブックを買ったのでそのセッティングとカスタマイズでいろいろドラマとか見れなくてなぁ‥‥って感じ。富士通と悩んでHPのデザイナーズモデルを買いました。ちょっとキーボードが打ちにくい‥‥?全体的には富士通の方が好みだったけど。