そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今年もどうもありがとうございました〜
  年越しソバの、中にはキツネ!
ああそういやWのイベントレポがまだ‥‥ (-д-`*)ウゥ-

          • -

>メルフォの〜
内容が内容なので一応コメ非表示にしときます。でもってここでちょいレス。
携帯サイトには入ってないのでタカフジ日記とかも知りませんでしたが、連ドラ中にブログ更新ないのはやっぱ変ですよねー。
ってことで、とりあえずのレスと言うかいろいろ教えていただきありがとうございました。ちょっとしばらくは静観ですね。