そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いろいろあって出稼ぎは明日からに延期。日曜はウチでSHT見たかったんだけどなぁ‥‥(そんなことか)つか日曜に戻ってこれるかなあ。

          • -

なんとなく見ちゃったんだけど、ジャパンブルーのバスローブに日の丸&奥さんの名前刺繍、武田イイ人すぎる(笑)
http://www.ntv.co.jp/specialgift/guest/100121.html
追記しとくと、ラモスは今ビーチサッカーをやってるからそこで使ってってことと、将来ラモスが監督で武田がコーチで一緒にやりたいねーってことで、わざわざタグに自分の名前まで入れてた(笑)