そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いい年したオバサンたちが、映画館で自分ちの居間のようにおしゃべりしながら映画を見るのってどうなのよ?たとえそれが予告やエンドクレジットであっても。(いや本編中もちょこちょこ喋ってたけど)(-_-x)

                  • -

昨日相方に向かって「オレ、明日が結婚記念日だってことちゃんと覚えてたぜっ」と得意げに言ったら一笑されて「君はホントに可哀想な人だなあ(笑)」といわれた。ウチの結婚記念日は明日らしいぜ? *1

*1:2001年2月1日でゴロ合わせ。いや入籍しただけでなんも具体的なことやってませんが。