そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日のひるおびもカーリングネタだけど、さすがくだらねーワイドショーネタはやらないなあ!ここはいつも競技への理解を深めてくれるからお役立ちだよ。いまのTBSの良心w

                        • -

今度はカーリングかー(笑)確か4年前も騒いでなかったっけ?(その時は確かにそんな競技あったんだ?的な驚きだったけど)
みんな忘れやすいなあ‥‥というか、マスコミが飛びつく、日本人が出てるもの以外は興味ないのか?(と五輪自体に対して興味がないオレが言ってみる)