そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王が生田斗真VSジュード・ロウだったんで久しぶりにチェック。
しかしそれよりも矢島美容室が映画化(http://www.yazima.jp/)って、全然知らなんだよ!世俗に疎すぎですか?というかなにげにもっくん(山本裕典)が出てるのに苦笑(笑)重宝されてんなあ‥‥で、あと金髪ヅラのイケメンは誰だと思ったら佐野和真ってのにも笑った(笑)佐野和真はどこに行きたいんだ?w
それはともかくとしてジュード・ロウと斗真って組み合わせもなんか変だよな(笑)
斗真はなんか大人しすぎというかいつもあんなもんだっけ。緊張というよりスゲー何もかも真面目に聞いてるって感じ?ジュードはヘンテコだったけど。結果はジュードのストレート一発負けで、悔しがり方が面白かったーw 変な人w
それより「シャーロック・ホームズ」ってガイ・リッチーだったのね。(世俗に疎すぎ)そうだったのかーとちょっとだけ興味でた。見に行こうかな。
それより斗真の「人間失格」をやってる間に見に行けるかなあ‥‥オレちゃん未だ外出不能の寝たきりなんですがw