そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

シアワセ結婚相談所のまーくん

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122231519.html
まーくん目当てで録っといたんですが、さすがにこの手の番組の内容はなんつかもうコメントしようがないです(苦笑)こういうものに需要があるんだねー。
イケメン芸能人大会ってことで、特撮的には井上正大(門矢士)川久保拓司(弧門隊員)、加藤慶祐(名護さんw)、三浦力(ゲキバイオレット兄貴)、に流行?ってことでJOYとかユージとか、なんでか袴田吉彦大鶴義丹、ライフセーバー飯沼に麒麟などなど微妙なラインナップ(苦笑)こんなにたくさん必要なのか?w
そして誰が「イケダン」なのかという、一位に輝いた人はゼクシイで特集してくれるというおまけ付き。イケダンってオレも(最近落ち目の)VERYで初めて知ったけど 、つまり「イケてるダンナ」ってことですが *1、いやまあ何でもいいんですが若い独女たちはあまりにもリスク回避が激しすぎるんでないかって感じ(苦笑)まあオレはまーくんさえたくさんでてくれりゃいいんですが。(なげやり)
会場の100人の独女が判定ってことで普段の私服・ハダカ・対応力・常識力・金運などをランク付けするんですが、私服のベスト5が飯沼・加藤・ユージ・川久保・三浦ってのはともかく、まーくんたらワースト2位です(笑)1位は義丹だけど。イヤ3位辺りに入らない時点でそうじゃないかと思ったけど、昔のアイドルっぽいという意見があまりに的を射すぎてて何も言えねぇ(笑)あとナルシストっぽいって(笑)頭フワフワのままだからか?グレーのパイピングピーコートみたいなのにグレーのキャスケット。確かに隣に並んで歩くには相当の何かを要求される感じ?つか、衣装も相当アイドル風?うっかり七五三かよと突込みそうになるよw
あとハダカは、なんでかまーくんは写真集のやつ。撮り下ろし楽しみにしてたのにー。ぶー。というか三浦くんは何もしてないというわりに一番バランスいいキレイな体してたんだけど、今髪形が可愛い目なせいかいわゆるオタク萌えなロリ顔+ナイスバディみたいな?(笑)
茶店で間違ったものを出された時のとっさの対応力はまーくんが1位。オレンジジュースを注文してトマトジュースを持ってこられたとこに「トマトジュース好きなんでこれでいいですv」、そしてマネさんには「トマトジュースっていう運命だったんだよね」って、超カワイイ(*´∀`*)アイドル風だろうがナルシストに見えようが、人柄の良さが滲み出るあの笑顔で言われたら何でもOKだよな!というかまーくんはいかつい武士顔のわりにカワイイとこがポイント高いです。顔立ちに品もあるしな。
常識力テストも破壊的な三浦くんと比べたら68点って、可もなく不可もなく、芸能人としてはどうかって感じだけど、大人&お笑いに並んで68点ってのは社会人としてはまともで安心したよ。M&Aをコピー&ペーストってのはともかくとして。いいんだよ、まだハタチなんだからw
あ、総合で優勝したのは川久保くん。まあ年齢的にもゼクシイ世代なのでいいんじゃないかって感じ。普通のOLが好きそうなタイプは彼みたいな感じだよなあ。