そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーW#29「悪夢なH/眠り姫の憂鬱」

東映http://www.toei.co.jp/tv/w/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/
『こんな場所で仮面ライダーがお昼寝とは、なかなかシュールな光景ですねえ』


とりあえずお約束なので言っときます。今回はデス・サーティーンですか?フィリップは翔太郎のスタンドだから夢の中に持ち込み可なのですか?ラリホー!(笑)
えーと、今回のドーパントはたぶんあの研究室の若いやつね?正解!
田崎監督のいつもの暴走っぷり‥‥というか、ヒメカリンとアフリカ呪術な研究室(というかライオンキングかぶれのアホ教授に見えるw)はたぶん田崎監督の好みだろ?全体のノリは石田監督暴走モードテイストだけどw
太秦ロケで妙ちきりんなナイトメア世界ってのはなかなかおかしかった(笑)あのいかにもありそうな時代劇DVD、わざわざ作ったんだよなあ、太秦ロケで(笑)
まー今回もたわいもない話だと思うんだが、楽しければいいや。夢だからせっかくの時代劇設定にあまり突っ込んでなくてもOK。つか、「ふぃりっ八」は吹いた(笑)ふぃりっぱちって!検索奉行よりふぃりっぱち(笑)
同心、照井の旦那も赤いマフラー似合いすぎてカッコよすぎ!町娘お亜樹はスリッパじゃなくて草履か。裏に「草履かよ!」って書いときゃ完璧なのになw
そうそう今週の見どころは木札メモリか。「疾風」と「切札」って!木札で変身出来るんかと思ったけどそこは夢の中でした(笑)
太秦をバイクで疾走はおかしいけど、絵面的にはWが自転車の方がよりヘンだと思う(苦笑)
あとはー、井坂先生はそろそろ「居候、三杯目にはそっと出し」にした方がいいんじゃないかなぁ(笑)さすが遠慮も知らないヘンタイですね(笑)
そういやなにげに井坂先生の食べた皿は梅田の空中庭園を模してるのか?大阪ロケの予告?(んなわきゃない)


予告。
太秦だけではなく大阪も!というか次回の方がヘンテコそう。
東映公式。
あ、草履は「半熟男」だったのか。