そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

帰ってきたシンケンジャー

ところでこれってなんですか?

内容的にはファンサービスのコスプレ話‥‥だよね?しかも単にVシネ?VSでもなく?完全にファンに向けた商売だなあ(笑)
最近特撮雑誌買ってなかったからたまたま東映公式で見つけてびっくりした。なるほど、いつもより売れるものは売れってことですね(笑)ちょっとイケメン新撰組の企画思い出したw あ、むしろイナズマか?
一体いつ撮ってたんだろう‥‥って、監督柴崎さんじゃーん!ああ、ラス前のなんでか一本だけやりました‥‥ってそういうことか。柴崎さんなら見てえ。
ところでドウコクの声の人の友情出演って、顔出しってこと?