そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-04-19から1日間の記事一覧

龍馬伝#16「勝麟太郎」

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/ 先週忙しかった相方がやっと昨日になって先週のこれ見てたんでオレもつられてなんとなく見てたけど、龍馬に諭される以蔵のシーンのタケるんってなんかに似てるなーと思ってたら、うちのアホ猫だってことに気がついて爆笑(…

天装戦隊ゴセイジャー#10「ハイドの相棒」

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/・http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/ 伊藤くんのスーツはなぜかちょこっとしかでなかったけどやっぱり緑ですか。さすがデカグリーンw ゲストはさかなクン。なんでさかなクン?しかもさかなクン博士‥‥って(^_^;) ハイドが…

帰ってきたシンケンジャー

ところでこれってなんですか? 帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/shinken_returns.html 内容的にはファンサービスのコスプレ話‥‥だよね?しかも単にVシネ?VSでもなく?完全にファンに向けた商売だなあ(笑) 最…

アイスランドの火山被害はこんならしいです。 http://i.imgur.com/flMMU.gif(GIFアニメ) - 朝起きたら相方に突然「あいつを殺してくれ」といわれて「ええっ、誰を !?」と思ったら、「風呂場にハエを閉じこめた。あとは君にまかせた」って、いやえーと、ジ…