そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今頃メルフォレス

◆4/16 sさん
いつもメルフォありがとうございます。いやー今頃っつか、コメントは即レス返してますが、メルフォの方はちょっとヒロたんネタに引っかかって思うところあったというか、今だとだとなんかグチグチ言ってしまいそうで放置してしまいました( ´∋`)
のでそっちの方は思うところありすぎて言いたいことはあるんですが溜めときます。そのうちなんかの拍子に出るか、そのまま忘れたことにしようかと‥‥(それはないと思うけど)
でもって、春馬と健の「HT」を貸してくれるオトモダチってなんていい人!なんで未開封なのかはわかりませんが(笑)アレ見ると癒されますよ?癒されました?w もうヒロたんはいいじゃんってのはともかくとして癒されますよ!
大野くんは私もあんまりチェックしてはなかったんですが、大野くとか相葉くんって嵐だけど、ドラマしかチェックしてない身からしたらいつの間にかそれなりキャラをしってる‥‥みたいな、なんかダークホース的な感じなんですよねえ。
ジャニコンTOKIOくらいしか行ったことないんですが(そもそもライブとかコンサとか舞台もそうだけど生のものってあんまり自発的な興味ないんですが)、全般にエンタメとしてのレベルは高いですよね。たぶんみんなキャラが立ってる「アイドル」で「グループ」だからだと思うんですが。退屈はしませんよね。
てことで、傷の方もご心配ありがとうございます。むしろ最近になってじくじく痛かったりして困ってます。気候のせいかしら?
ヒロたんにはもうちょっとなんとかして欲しいですねぇ‥‥いろんな意味で。