そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-05-01から1日間の記事一覧

今頃メルフォレス

◆4/16 sさん いつもメルフォありがとうございます。いやー今頃っつか、コメントは即レス返してますが、メルフォの方はちょっとヒロたんネタに引っかかって思うところあったというか、今だとだとなんかグチグチ言ってしまいそうで放置してしまいました( ´∋`…

警視庁失踪人捜査課#3

http://shissou.asahi.co.jp/ おやおやおや、今回は面白かった。というか、失踪課と一課の事件がリンクしてるって、絶対零度もこれだったせいでまた話が混同しそうに‥‥(笑)そんなとこまでリンクせんでもいいのに。 松田賢二がゲストで出てて、そういや森カ…

ゲゲゲの女房 5週目「花と自転車」

http://www.nhk.or.jp/gegege/ 東京での波乱万丈の新生活の始まり編? というか、一週間前に会ったばかりの人と結婚して新天地にやってきたのはともかく、いきなりあとは任せた‥‥って言われても、みたいな。それ酷過ぎるだろ(笑)お姉さんじゃなくても話が…

警部補 矢部謙三#4

http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/ 課長の頭にホワイトボードの矢印が!なんかTRICKみてー(笑)広告の品の貧乳プリン(時価)とか微妙にTRICK臭が。 脚本は山岡真介ね、ストーリーがわりとちゃんとしてるというかわかりやすいなぁいつもより。 捜査情報をリ…

灯台下暗し。*1 今日のゲゲゲ感想でペンペン草にお目にかかってない‥‥と言ったばかりですが、いつものウォーキングコースに生い茂ってましたw オレわりと視線がチラチラするタイプなんで歩きながら結構雑草も見てるんだけど、茂りすぎてて気がつかなかった…