そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

日常のミステリー。(ハードボイルド風に)
帰ってきて今日のW見なきゃーと思いつつ小一時間ほどうたた寝したオレだが、その間に知らない番号から着信があって留守メッセージが入っていた。ちょっとおばさんっぽい声で入っていたメッセージはこうだ。「○○ちゃん、ご飯食べるんならおいで〜。ね。」‥‥「○○ちゃん」は確かにオレの本名だが、番号は関東の上のほう(群馬辺りか?)の市外局番。覚えはない。オレの名前だがオレでないことは確かだ。さて、どこかの○○ちゃんはちゃんとご飯を食べられたんだろうか?