そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

警部補 矢部謙三#5

http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/
なんか初っ端からTRICKみたいな演出と雰囲気だった。つか山田出てるし(笑)あのドア、上田の車のドアだと思ったよw というかあれは今回の映画とリンクしてるのかな?早く映画見に行かなきゃ!
それよりもどう見ても瞼乃母教団は”ともだち”です(笑)堤監督繋がりか!w
なんか酒飲みながら見てたせいか、話よりも宝女子村の矢部たちが集められた館の館内案内図の方にばかり気をとられてしまって話が大雑把にしか頭に入ってねー(笑)
てことで、「慈風李館」には「土々呂の間」「毛怒の間」「羅比汰の間」「物乃毛の間」「破宇流のま」「豚紅の間」「歩如の間」「名丑家の間」があることがわかりました(笑)えーともしかしなくてもあの案内図を提供したのは稲田堤の燻家さんってことですか?(笑)ググッたら稲田堤の居酒屋だったぞ!w
あとは矢部が天パーだったってことか。だからいつも地毛が見えてるときはもじゃもじゃなのか?(‥‥?)
そしてチャン・ドンゴンは本当にいるのか?まさかと思った椎名桔平がいたくらいだしなあ‥‥でもいないか。たぶん?
トリックっぽいのでそれなり後半にも期待。あ、そうか、来週のオンエア見てから映画に行ってもいいのか。そうしよう。