そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロゴルファー花#8

http://www.ytv.co.jp/hana/
空がやたら黒化してないか?(笑)あんな性格だっけ、海にませたツッコミしたり妙に女チックって‥‥というかピノコ?でもブサイク‥‥じゃない、順さまのライバル・芝山にはやたらなついてるけど、ありゃ金の臭いを嗅ぎとったね!本能で!(笑)
花がイップスになって真っ当なゴルフドラマっぽくなってきて、そういやモノマネの人も最近いないし醍醐コーチのいうこともいまいちピンとこないし、演出も比較的まともだし、ギャグ分減ってるなあ。借金取り'sは復活したけどな。そういや借金取りのふたりと石野真子が並ぶとなんか遠近感変だぞ?(笑)
ゴルフの、というか花のイップス克服話はいいけど、リコ様にイップスを見抜かれて相手にされてない&策略で順さまも絡まないしー、微妙にいろいろ中途半端?なんかガツーンとしたスッキリ展開が欲しいですよ?
というかコーチさあ、「家族の期待でプレッシャーがかかってカップが見えない」とか言ってるけど、こないだ順さまとの仲を引き裂いて、お前がゴルフをするのは家族のためだろう!ってプレッシャーかけてなかったっけ?まともに友達のレッスンプロを雇って賭けゴルフを装って花を立ち直らせようとするなんて、真っ当すぎてつまらないよ!(笑)新聞紙の束が破けないのはちょっとおかしかったけど。封筒は破れるよ封筒はw というかなんでエルメス !? バキーンじゃなくて!(効果音じゃねぇよ!w)
それよりリコ様の読みがスバラしすぎです。よくそんなことまでまるっとお見通しだな。そしてリコ様は裏表があるんじゃなくて表しかない人です、たぶん(苦笑)
ブサイク芝浜はひねくれてるけど普通に良い人じゃないかと思うんだがどうか?焼肉おごってくれるし!でも花とくっつけばいいのに‥‥とは思わんけどな。むしろ空でイイんじゃね?
まあ次回はスッキリズバッとした展開を希望。そろそろ。