そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

素直に祝福。瑛太カエラ結婚!オメデタイ!デキ婚だけど、別に結婚するつもりだったみたいだからいいんじゃね?披露宴でbutterfly歌うんだろか?歌って欲しいw

                • -

ミヤネ屋でEV特集。電気自動車の音についてよく議論されてるけど、「車の音」でええやん!30キロ以下だとガソリン車と同じ音が出るようにするだけでいいと思うんだが。
人は音の大きさに反応してるんじゃなく音の種類に反応してるんだと思うぞ?なんで誰もそのことに気がつかんのだ?

                • -

今年もWでスピンオフネットムービーかあ。http://www.tokusatsu.jp/rider_w_netmovie/index.php
イヤ作り手自ら「爆笑」って言われても‥‥(苦笑)