そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

新総理は菅直人?

手動でMYつぶやき転載w
→「ひるおび!とんだ。管さんかなあ。どうせ管さんでしょ?管さんでいいよ。」
→「樽床って、なんか音だけ聞いてたらコストコっぽい‥‥(笑)」
→「タルトコは熱いんだけど胡散くさいなあ(笑)」
→「やっぱり菅直人かー。倍以上じゃん。まあ対立候補がいたってこと自体、世間へのアピールだよね?タルトコさんの名前売っとくとかそういうことも含めて。」
管さんの総理って、次の選挙まで?次で民主が与党にならないとまた短命内閣になっちゃうよねえ?(よく判ってない)でも管さんなら今度も民主かなあ。

                        • -

白戸家のお父さんが政界進出…のCMのBGM、微妙に風林火山のパクリかよ〜と思ってたら、ホンマもんの千住明だった(笑)本人にパクリアレンジやらせるとはw←パクリかと思ったけど、そのまんまか。(3回目で)