そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

MOON 昴 ソリチュード スタンディング(6)

MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 6 (ビッグコミックス)

MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 6 (ビッグコミックス)

表紙、ミンミンだったのね。というかやっとわかった、ミンミンは曽田先生的にきっとかしゆか!こんなとこにもperfume!(苦笑)それにしたって、最近は登場キャラみんなタレ目になりすぎデス。
今回一番ウケたのは、ニコやユーリの見てる物が判らなくて気分転換にぶらついてた公園で小猫を見つけて、
「あたし今、心が、弱ってるから‥‥なんかやわらかくてフワフワしたものにさわりたいのに〜〜〜〜〜」ってやつ。わかる、わかるヨ、すばるちゃん!猫をモフモフしたいんだね!(笑)
まああそこですばるが何を見るかなんてもう「雨上がった」って言ってるとこから判ってたけどさ。だってやたら空にトーン貼ってたもん(笑)
つか、これってガラかめで紅天女がわからないって言ってるマヤと同じ試練だと思うんだけど、さすがはすばるちゃん、あっちゅー間に解決しました!
でも「ただ圧倒的に美しいだけのもの」はとても感動的だと思うよ?感想がないなんてないだろよ、一般のお嬢さんw というよりも若いお嬢さんたちはみんな単にニコのファンなんじゃないの?w
そして、とういうか、とうとう、というか、プリシラ再び。MOONってプリシラを差してたのか。発散するのは太陽で、溜め込むのが月ってことね。ううむ、この物語、一体どう終わるんだろう。というか何巻予定ですか?曽田先生。
あとはユータンの正体って一体?もしかしてスゲー有名人か偉い人の息子とか?