そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Twitterであちこち一般人の意見を辿ってると(というかオレは有名人の言論にはあんま興味ないので)、中途半端な言論強者が中途半端な意見をまき散らしてるように思えてくる。匿名の某掲示板ならともかく、半分個人が特定できる状態でそんなことを発言できるその自信はどっから来るんだろう。オレなんか自信ないからそういうことはここでしかいえないのになぁ。←(笑)*1それともそういう人はホンの一部?オレがたまたまそういう人に当たるだけ?ちなみにワタクシ、毎日それなりつぶやいてるわりにフォロー数は今だ一桁。

*1:念のため、まったく知らない人についてそんなこと思ってるんではなく、中途半端にリアルで知ってる人(要するにアマチュアクリエイターwとか)のツイートを見てると余計にそう思うというか‥‥