そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

四畳半神話大系#11(終)

http://yojouhan.noitamina.tv/
途中だいぶ抜けてはいたけど(というか見てない方が多いけど)なんとなく最終回で納得した。
というかこれって「私」と小津の愛の物語‥‥ではないのか?てっきりそうだと思ってたぞ?(笑)普通に「私」が明石さんとくっついて残念(笑)どす黒い運命の糸でずっと結ばれてればいいのに!w
なんか京都はいいなあ。
次回、つまり今週からは実写のもやしもんですよ。予告見た限りでは、ビミョー‥‥?