そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

妹と4ヶ月ぶりくらいに会ったぞ。(通勤用の自転車がウチのマンション下に毎日置かれてることは知ってる)

                        • -

レス不要なので遅くなりましたが2名様分デス。
エアコン>壊れっぱなしです!でもハヤが酷くて修理屋さんも呼べません!w そして傷は天気良くても悪くても未だ痛いです…マジで。
FROG>面白かった…という感想があったんですね。じゃあちょっとは期待しても大丈夫でしょうかねえ(^_^;)
永田君の体育教師は「体育」ってとこがちょっと意外でした(笑)絶対零度のお巡りさんくらいがちょうどいいって感じです(笑)