そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

GOLD#2

http://www.fujitv.co.jp/GOLD/index.html
一応、ちょっと気になるから見たけどさ(ながらで)、なんかやっぱり「お前のいうことは正しい、だが気に食わない!」だよ(笑)
悠里のいうことが薄っぺらくて、あの人物像にまったく共感も賛同も出来ないよ。つか、迂闊にあんな人に関わりたくないよ (^_^;)
悠里とリカのオモシロ会話とか、全体に台詞のテンポがいいから天海祐希のキャラと相まってスカッと見られるんだけど、早乙女悠里が、じゃなくてなんかもう野島伸司が胡散臭いぜ(苦笑)天を指さしながら「おばあちゃんが言っていた。本物を知る者は偽物には騙されない」‥‥っていいたくなるようなインチキ感(笑)なんだろこれw
長男の元カノの偽装妊娠とか次男の心臓病?疑惑とか金を目指す長女の恋心をくじくようなコーチの暴言(だよなーw)とか悠里のリカちゃんコレクションとか、突っ込みどころありまくりだけど、あえてスルーするよ。相変わらず私リカちゃん!はムカつきMAX、あんまアホ過ぎておかしいけど(苦笑)
でも買い物脳とかそういうことじゃなくてキラキラしたもの(要はジュエリーとかブランド物とか自慢できるものだよ)は女はみんな好きなんだよ。実際脳の働きはキラキラゴージャスなものを見ると上がるらしいよ?年齢問わず女がキラキラデコなものが大好きなのはそういうことだぜ?つーか悠里の買い物脳論云々はいかにもそう思えるだけで実質何も語ってない気がするぞ。つかお金より愛が大事だと思えるのは若いからです(断言)お金は大事に決まってんじゃーん。
というか確実に悠里は男脳です。どっかのオッサン社長かw 中身は男だけど女として上等ってだけで女の特権を最大限に使ってる人かなぁ。あ、オレは確実に男の買い物脳ですよ、収集癖はないけど自己満で買い物するから。ロゴ入りのもの大嫌い、人目でわかるブランドものカッコワルイ。だからリカみたいな女が嫌いなんじゃい。リカがフラれたのはスゲーよく判る。はっきり言ってウゼエw
悠里のヒーローインタビューについてだけはちょっと同意。野島さんがホントにそう思ってるのかどうかも定かじゃないけどさ(苦笑)「家族のお陰」っていうことの偽善的なニオイはやっぱどうかと思うんで。そんなことは家で言え。
おやそういや今回あの三男出てたっけ、あまりにながらで見過ぎちゃって気がつかなんだ。これに関してはid:minkoさんの幽霊説に乗ってもいいかなと思ってんですが、ちょうど相方が1話見てたんでなんとなく眺めてたんだけど、車のバックミラーに映ってないんだよね。写ってないっっていうか、写らないように見せてるというか、写ってなかったらまずいってことかなーともとれるよ?
なんかもうリタイヤしてもいいんだけど、どうしようかなあ (^_^;)