そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

夏の恋は虹色に輝く#1

http://www.fujitv.co.jp/natsuniji/index.html
公式自ら「夏虹」と呼称しますか!(笑)
なんかすいません、全然見る気にならんよ、松潤竹内結子って。
大体若手俳優の仕事っぷりに七光りとか二世とか、後ろ盾が云々とかいう脚本なんか真面目に見る気にならん‥‥と思ったら、脚本大森美香か。リタイヤ決定。キャスト的にも捨てて惜しくなし。
これ、ヒロたんがやるって噂あったけどさ、この松潤の役をヒロたんがやってたらと思うと、そんな大事故に合わなくてよかったと‥‥ありえねえ、少なくとも松潤レベルでアイドルも役者も実績ないと無理無理無理。顔の傾向が被ってるってだけで(というかこの役顔の良し悪しあんま関係ないし、整ってればいいんでしょ?)こんな役振られたらいたたまれなさすぎてオレ死んでた。あーよかった。そして心置きなくリタイヤ。
スカイダイビングでリタイヤしようと思ったけど、ヒロインが出てないうちにリタイヤもどうかと思ったけど、ヒロインが出てもやっぱりリタイヤ。一応OPまでは聞いたよ。
なんかオレ的に今竹内結子ってないわー。せめて小雪ならなあ‥‥あ、それじゃきみペかw(あれも大森美香か!でもあれは面白かった)