そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ここんとこ暑いから攻撃的でスマンねえ。(ますます暑苦しい)
ちょっとした反論に対してすぐに「怒った」という人がいるけど、「怒る」ってーのはあくまでも自分と同じレベルだと思う人がやったことに対して「許しがたい」と思って抱く感情であって(→「なんでそんなことするの?」的な)、それ以下のことであった場合に対しては「呆れる」(→「何言ってんの?」みたいな)とは思っても「怒る」気にはなれんと思うのだ。
ピンポイントすぎるネタなので人知れずつぶやいた方がよかったかな?まあ元はそもそもあくまでも「趣味が合わない」って話でしかないのを勝手に拡大解釈されてることが問題だと思うけど。