そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

MM9 #4

http://mmmmmmmmm.jp/http://www.mbs.jp/mm9/
BS-TBS放送分。原作:山本弘、総監督:樋口真嗣。監督:及川中、脚本:伊藤和典
えーっと、初っぱなからリタイヤしそうになるくらい原生林BGV(笑)
MはモンスターだけどSはつまり霊的存在ってこと?ようはMとSをやりたかっただけ?いやそういうネタをやりたくなる気持ちはわからんでもないが‥‥
ああっ、座敷嵐!いや、やっぱ座敷童子か!(打ち間違いだがあながち間違ってはない?)えー、超自然現象(だからSupernaturalでS)も気特対の仕事かなー?
どうでもいいけど灰田があまりにも出来ない子すぎるのはいいのか?おいしいっちゃおいしいけどそんなおいしさいらねー。せっかく高橋一生使ってるのにもったいないなあ。
もうリタイヤでいいかと思ったけど、予告見るに、来週の監督は誰かわからんけど台風情報みたいなあれにちょっと期待する。してみる。