そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

初いいともテレショのヒロたん

リアルタイムでつぶやきつつ‥‥って、つぶやくか集中して見るかどっちかにしろって自分でも思ったが、なんか書き込みを打っててオラァ手が震えたぞ(笑)見てるこっちが緊張して胃がキリキリした!マ・ジ・で・! オレ、どんだけ!(笑)どんだけドキドキしてたんだ!
えーと芸能ニュース的な露出以外では去年の東京DOGS関係以来だから8ヶ月ぶりくらいだっけ。干されてたもんなw(真偽は知りませんが)
その間のビジュアルがあまりにも酷くてどういうつもりだったのか、特に髪型が意味なくロン毛だし表情は死んでるし、そのせいで何だか小汚いと言っちゃなんだけど死に体の芸能人みたいなよくわからないルックスになってたんで心配したけど、今日のビジュアルは非常に良かった!
まあBECK試写会関係前に携帯サイトでチラチラ写真は出てたから髪短くなってるのは知ってたし、わりとこざっぱりしてるのも知ってたけど、予想以上に状態が良くって本当〜に安心したよ。だったらなんで2〜3月頃あんなだったか教えて欲しいくらいw いや雑誌取材時のビジュアルも酷かったけど (^_^;)
別にヒゲくらいは全然OKです。目に力があって表情が生き生きしてれば。世のヒロたんファンはなんでそんなにヒゲ嫌いなんだ?髪型がモチャクチャな方がオラァ嫌だぞ?
今日のいいともは大変によろしかった!最盛期くらいのビジュアル!うはー!これで持ち直した方も多いのではないかと思われます。オレもちょと持ち直した(笑)ビジュアルというより、やっぱり表情が輝いてるかどうかだよな。というかホントに最近までのヒドかった状態がなんだったんだ?って感じだけどさ。なんか病んでたのか?
衣装が黒なのな相変わらずだけど、フツーのシンプルなスーツだったし、髪型もいじりすぎてない、フツーのアレンジだったし、眉もちょっと太くなってたし、なんでいつもこうじゃないんだ?
BECKだから、話は木村くんに借りたギターの話からいいとも担当の中村光洋アナと同級生だって話、(いいけどボコる真似って‥‥)、サッカーの話から辞めた理由、サッカーの話より恥骨の話にタモリが食いつきすぎ!(笑)
んで大学でスカウトされた話はともかく、誘ってくれたモデルの人の説明するのに「タモリさんと同じサングラス掛けた人がいて‥‥」ってまた謎説明(笑)そういやヒロたんはそういう変なとこに引っかかる人だったw
今やってる運動は懸垂?意味分からんと思ったらクラヴマガ?なぜ今頃クラヴマガ?てか、話の途中でCM入れるなあああ〜〜〜!
CM開けたらもう100人中1人かよ!BECKだからギター買った人って、つか昨日ギターを買った人はいなさそうだから今年入ってギターを買った人が‥‥1人いたー!え、仕込みじゃなくて?w ‥‥つかどう見ても仕込みだろ、あれw
中村アナと抱擁してガッツポーズって、なんか久々見るヒロたん的アピール(笑)
明日のお友達はタケるん!BECKシフトキター!って感じだけど、タケるんがなんか元気なかったぞ?気のせい?「またメシでも行こうよ」にもあっさりめなお答えでしたが、ヒロたんはなんとかソツなくこなしたって感じで本当に一安心。
全体通してすごく普通になってるというか、押さえ気味だったなとは思ったけどさ。タモリとは初めてだから、もっとテンション高めかなと思ってたけどすごくおとなしめに思えたなあ。なんかちょっと仮面かぶってる感じみたいな。まあはっちゃけてうっかり変なこと言うよりましだけど、それでもなんかチラホラそういうとこがなくもなく‥‥まあ、全体にスムーズだったから良しとしよう。相当ほっとしたよ、オレは。ビジュアルも中身も。
一番やだなあと思ってた嫁の話もでなかったしな。やっぱり話題としてはアンタッチャブルなのかな?
それより普通芸能人はTV出演時に時計はしないものだと思いますが、スマスマ出演時から気になってたけどヒロたん、相変わらずベル&ロスの時計してるなあ。あれ40〜50万位するんだけど、SMAPさんに1本ずつあげたことといい、TV出る時必ずしてることといい、タイアップだね?それは。まあいいんだけど、なんかそういうの多いよなあ、ヒロたんって。結婚指輪も(たぶん)そうだし。いやまあベル&ロスはずいぶん前からオレ的ヒロたんにオススメ時計だったからいいけどさー。