そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

レス不要とのことですがレス>mさん
BECKのライブシーンの観客のノリは、集めたエキストラの多さと監督が元々ロック好きなせいかいい感じだと思います。(私はああいうライブはあまり行かないんですけどねw)
映画の演出としても、コユキが歌うとこの兼ね合いというか見せ方の差としての描写もあり、たぶんすごくノリノリにしてるんではないかと思います。コユキが歌うとこはいいですよ!私はあれ効果的だと思うし、好きです。(と昨日の記事にも念のため追記しといた。あれGあ良くなかったって言う人がいたんでw)
あと古川くんは相当出てますよ。寛也はどこに出てるかわかんなかったけどw