そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お出かけその後&ファースヌード

一応分けとくぜ?
その後はちょうど明日までらしいけど庭園の方でドイツビールフェスタやってて、そこで一息。

http://www.eyema-ent.co.jp/event/biergarten/2010.html
それはいいんだけど、オレが席取って相方にビールを頼んでたんだけど、帰りに聞いたらエライ値段だったらしい。一杯1300円くらいで!しかもグラスデポジットで1000円取られると!(デポジットは後で戻ってくるけど)どうりでファミリーはそこそこいるのに、ビアガーデンにはそれなり大人とかカップルしかいないと思ったよ!高ぇー!
さらに帰ろうと思ってミッドタウン内に入ったらワインの無料試飲会やっててうっかりつかまって、小売してないワインが卸値で1ダースから〜ってのを、半ダースつまり6本ならってことで買ってしまった相方‥‥いや確かにメッチャ美味かった。店で飲んだら相当するような味だった‥‥んで、まあ2〜3年かけて熟成させながら飲もうかと。いやまあいいよw 試飲結構やってちょっとほろ酔い加減。
 
そのあとは、二週間前に思いとどまったファーをなんだか買ってもいいらしいってんで(ってもオレの小遣いだが)そのまま青山方面に行って、ファーのスヌードゲットです。わーい♪

もうね、オレちゃんレオパード柄、というかリンクスかな、こういう白が入ったミックス色が大好きなのだ。もちろんネコもこういう柄スキーw ああ、買ったからには早く使いてぇー (* ̄▽ ̄)ノ
そして表参道をぼちぼちと歩いてたけど、今ちょうどいい気候だね、ちょっと肌寒いくらいで。あとは相方がちょこちょこ買い物したんでそれに付き合い、新宿経由で戻ってきてなう。
やー、ファーを手に入れたら早く寒くなって欲しいよなー。このまま秋というか二ヶ月くらい秋のままでよろしくお願いしたい。