そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天装戦隊ゴセイジャー#32「究極の奇跡を起こせ!」

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/
 
またまた護星天使たちが気合で奇跡を起こしましたよ!まったくもってワケが分かりません!
大体ゴセイアルティメットって、究極すぎるだろ!これで膜インや筋グゴンが倒せないなんてありえないとしか思えない!(苦笑)
そしてマスターヘッド様というか護星界にいるらしい人々はどうなったの?単に地球と護星界を繋いでたマスターヘッドが消滅したから気配を感じられなくなっただけ?というか、そろそろ「護星天使」って何か、説明して欲しいんですが‥‥
何かよくわからない展開でゴセイジャーが都庁の謎空間に閉じ込められ(膜インだけにマクー空間?)、マスターヘッド様が何かよくわからない護星界の礎?をロボにして送り込んで助けにきた‥‥って、なんでそうなるのかさっぱりわからない。というかその巨大な何かはなんですか?最近ではちょっと珍しい平たい宇宙船タイプの何か(笑)そんなことが出来るんだったらさっさと手助けして欲しかったよ?そもそもマスターヘッド様ほか護星界の一流の護星天使たちが助けに来られない理由もわからないんだから。
まあこんなクライマックスのようなバトルを望くんの誕生日と天秤にかけられても困るんですけどね。望くんも困るだろうしオレたちも困るw
そもそも膜インは地球になって何をしたかったの?そういやあいつの顔が逆さま絵なのは笑ったけどな。まさかそんなネタが仕込まれてたとは(笑)
とにかくもう、なんか全てがよくわからない‥‥かろうじて素面体でのおハナシがあれば耐えられるレベル。せめてそういうお話を〜!
まー巨大メカ戦はなんか派手でゴージャスだったような気がするけど、派手でゴージャスだったのはとにかくゴセイアルティメットが、って気もするし。なにあの胸の真ん中の顔がカパッと開くって(笑)クリオネか?
 
そして次回予告ではなんか新しい敵が!マトリンティス帝国って、何!?彼らが目覚めた理由とか必然性あるの?
今週の俺イック。フランダースの犬ネタって護星天使だけに?寝ちゃダメ、若松P!そして護星の子たちをホメるんならもっと活躍させて!ロボはいいから!