そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドラマを見てる間にとんでもないニュースが入ってきましたが、授賞式は明日らしいので、なんか書くなら明日のニュースをチェックしてからにしたいと思います。
wikiの記載は随分昔に削除されてますが水嶋ヒロ=斎藤智弘です。別人だったら笑っちゃうけどw

ああ、ああ、先週のSPECもQ10も今日のオーズも龍馬伝の感想も書いてないうちに今週のSPECを再生されるとか!ちょ!助けて! (´Д⊂ヽ

                    • -

さすがに今回の大泉まつりは行かないと思うけど、白倉さんの例のトークは、かなりビジネスよりというか関係者向き的な内容ですねえ。興味はあるんだけどw
http://cron204.seesaa.net/