そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

自分を支持する上げ意見を延々とRTし続けるヒロたんの心中如何ばかりや‥‥

                  • -

メルフォのNさん>その辺は引っかかりましたが、そっちの方の情報はさすがにわかりませんよー (^_^;) まあなんかあればそのうち週刊誌辺りがある事ない事書いてくるんじゃないでしょうかね。どの道後ろ暗い繋がりは本人が知ってるかどうかはともかく噂レベルではあるみたいだし。
実際はどっちが得になってるかというと、金銭面では向こうじゃないかと思いますよ。何かで揉めても世の中のほとんどのことはたぶんお金で解決できますよ。それでどれだけ自由が縛られるかはわかりませんが、きっと彼のことだから上手くやるだろうと思います。たぶん (^_^;)