そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ガラスの仮面(45)(46)

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 45 ふたりの阿古夜 4 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

2冊同時に出されてもw
これ買ってるの相方なんだけど、「もう買わなくてもいいかなあ?」と言われましたよ。そんなこと言われてもなあ〜好きにしろよとしか(笑)
ネームが多すぎて読むのがめんどくさいってのは同意。もう黒沼監督が紅天女をやればいいよ、そんなにもわかってるんならw
ところで速水社長の秘書の水樹くんは彼氏とかいるのかなあ?最近気になってしょうがありません。いや、いたらいいなあってだけ。