そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

FACE-MAKER#7

http://www.ytv.co.jp/face/
佐藤祐基がゲストだってので見たけど、浪岡はどこにでも出るなあ(笑)というか「智やん」って呼び方が自分の中で収まり良かったからなんか「ユーキ」ってちょっと言いにくいというか気恥ずかしいぜw
話はちゃんと苦いオチが付いてる、分かりやすいおハナシでした。というか田坂(=高津)カワイソ。
千春さん、田坂が高津だっていうことに気がつかないのはともかく、高津の顔した練習生くんが高津じゃないって気がつかないのはどうかと思うよ?マジで。つかお下劣なこといいますが、千春と高津ってそういう関係じゃなかったの?プロポーズする仲なのに。ふつーわかるだろよ。いやまじでこういうので恋人(夫婦)関係があるケースでいつも気になるんですけどね。「フェイス/オフ」とかもそうだけどさー。ヤッたらわかるだろよ。それ以前に体型も性格も違うだろよ、たぶん。記憶も‥‥じゃね?気がつけ。
まあボクシングの話らしく、チャンピオンは孤高でハングリーで‥‥ってことでしょうか。田坂カワイソ。それに見合うような悪いことしたわけじゃないのに。せめて千春さんと練習生くんが破局することを願ってるよ。というかあの事務に所属してる限りあの二人がイチャイチャするのを見せつけられてるってことじゃん。ヒデえなあ。(^_^;)
ユーキは体がしっかりしてるからカッコイイけど、やっぱりマサルちゃんとかに比べるとシャープさは欠けるなあ。ボクサー役だから余計に(^_^;) しかし髪型ちょっと気になったよー?寝ぐせ?顔は改めていうのもなんだけど、カッコイイよなあ。やっぱ、いがちそうでその実あまり誰とも似てないんだよな。