そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-11-19から1日間の記事一覧

FACE-MAKER#7

http://www.ytv.co.jp/face/ 佐藤祐基がゲストだってので見たけど、浪岡はどこにでも出るなあ(笑)というか「智やん」って呼び方が自分の中で収まり良かったからなんか「ユーキ」ってちょっと言いにくいというか気恥ずかしいぜw 話はちゃんと苦いオチが付…

Q10#4

http://www.ntv.co.jp/Q10/ 脚本:木皿泉 演出:狩山俊輔 しょっぱなから中原中也(苦笑)。死が隣にありすぎてコワいよう。先行きが見えなさすぎる?見えないのは平太自身だけど。 自分のことを「普通」で「平凡」だと思いたい平太は、自分が何かになりたい…

モリのアサガオ#2〜4

面白いんだけど、どうしてもフィクション‥‥って思っちゃうなあ。 ストーリーとしてはいい話だしわかるんだけど、オレ、どうもこういう話を額面通りのいい話としては楽しめないのかも。 それは何をどうしても死刑囚たちが改心するか否かに物語的なフィクショ…

パーフェクト・リポート#5

http://www.fujitv.co.jp/PERFECTREPORT/ 脚本:酒井雅秋 演出:岩田和行 どうしてフジテレビさんは日曜9時とかにこんな集中してみないといけないようなドラマをやるんですか?(苦笑) 今回は赤坂の情報提供者の話になるかと思ったらいつの間にか巻き込まれ…

たける便で知らせてきたんで見に行ったけど、このタケるん、髪型も衣装も瑛太みたいでなんか良くないよー。瑛太が良くないってんでなく瑛太みたいなのがいやなのー。 http://panasonic.jp/dc/gf2/special/index.html でもこのカメラ欲しいなー。マイクロフォ…