そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ワンピース>やっとナミの村編読み終わったー。
思うにワンピってさー、感情的な部分では最終的にちゃんと面白いんだけど、バトルの展開が全然ツマンナイんだよなー。だってルフィの強さって縛りも法則も全くないから最後には絶対勝つってわかってるし、ほとんどが力押しだからその途中経過にも何の期待も面白みもないんだもん。ジョジョのバトルシーンが殆ど縛りで出来ててどういう決着を付けるかに興味が持てるのとまったく正反対。でも若いゆとり世代にはそれくらい分かりやすいほうがいいのかなー(人気あるってことはさ)
てことでバトルシーンはほとんどすっ飛ばしです。ホント読んでてツマンネー。