そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ちょうどいま、密かに話題になってるという相棒第8話の再放送があったけど、うーんって感じ。
新聞投書でもかつてない反響だったらしいけど、確かにご年配の方々にも分かりやすいわな、何がどうしてこうなった、その時の気持ちは‥‥ってのを全部右京さんが説明してくれてるんだから。
ああいうのはあんまり面白いとは思わないんだよなあー。

                            • -

LADYの感想書いてたのにアップするの忘れてましたよ。相方が見るときにちょこっと確認してと思ってたのもあるけど。