そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

一度消えた文章はなかなか取り戻せないよな‥‥明日バイトの移動中にモバって仕切りなおしチャレンジする。もう今日はいい! (  ̄ 3 ̄)<3

                • -

今日はドラマがないからワンピの感想を‥‥と思ってたんだけど、途中まで書いたとこでワードパッドが落ちて文章なくなっちゃったんで、ちょっとやる気消失中‥‥( ´∋`)
Macならこまめに保存してるんだけどWindows7の方はついつい保存しないで書いちゃうんだよなあ〜。(なんか変な動きするのが邪魔くさくてうっかり忘れるんだ)席をはずすときは念のために保存しとくんだが‥‥
ああそんなところに、なんてタイミングよくクロ現でワンピ特集w NHKなのにワンピースかよw