そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今頃ですが、3月20日、井上まーくんお誕生日おめでとう! 3月21日、佐藤タケるん誕生日おめでとう!
そして昨日の22日はうちの妹の誕生日で、「プレゼントで財布買ってくれ」というのでお好みのものを買うために新丸ビルまで行ってました。新宿やヒルズくらいならなんとか歩いて帰れるけど東京駅だとちょっと厳しいのでヒヤヒヤ。(ん、そんなに変わんないか)
それよりも小雨降って冷え冷え〜で寒いのなんのって。数時間のお出かけでなんかやたらHP吸い取られたー。
東京駅の構内の面白チーズ屋さんでいろいろ買い込んだけど、妙に疲れてて今日は食べる気なくなっちゃったよ。明日以降のお楽しみ。
あ、なんで財布かというと明日の24日に財布を使い始めるのがいいらしいという話。一粒万倍日なんだと。→http://ja.wikipedia.org/wiki/一粒万倍日