そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

BOSS 2ndシーズン#1

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/
脚本:林宏司 演出:光野道夫
 
初回2時間スペシャルとかでなく普通に15分延長。
というかそもそもそんなに大層な話じゃないからこれで十分だよな(笑)
初っ端から相変わらずのキャラクターがギャグかましてて楽しかったー。カメラ目線で野立が2年前のその後の詳細を語りだすとか、一瞬どうしようかと思ったけど、よく考えなくてもBOSSってこんなドラマだっけ(笑)でも45分後って、てっきり締めも野立だと思ったのになー。
相変わらずキャラはおかしいし、それどころか妙にパワーアップしてる気がする、主にバカ方向に。でもキャラクター、ちょっと忘れてたけどね(てへ)紹介されながらも思い出すのに時間かかっちゃった。ホモがいたこととかすっかり忘れてたYO!
話はいいよ話は。辻褄合ってるのかどうかも分からんというかちゃんと見てたはずなのになんか頭入ってないw(あとで相方が見るときもう一回見返すヨ!)
まーでもそもそもお話主体のドラマじゃないからな。あのメンツがユーモアあふれる軽妙な会話をやりあって、オサレにカッコよく決めてくれればよし。ノリだけでよし!
てなわけで〜というか、ツイッターでつぶやいて突っ込むだけで終わっちゃうというか、感想書きづれーw 
いやでも、久しぶりでもあまみん、こと大澤絵里子は相変わらず美しかった!なんかあまみんの顔って3DCGみたいだなー。肌の質感とかメイクとか髪型とかあまりにも非現実的すぎる。アンドロイドか?(笑)酔っ払い起き抜けパンダ目メイクでも美しい!
てか野立が勝手に部屋に入って下着姿でもOKってどんだけ無防備だw しかも酔っ払って道端に立ってた看板男連れ込んでる‥‥って脱力するダメさ加減w
バラバラだったかつての対策班のメンツが招集かかって集合。木元だけ左遷かー。今後も出るのか?まさか今回のエピ限りってこたないよねえ?そうなのか?いいけど木元のメガネカワイイ。というかメガネっ娘でカワイイ (*゚∀゚)=3 ムッハー
あとは片桐がだいぶアホになってた‥‥アホというかバカでプチヘンタイ。プチヘンタイなのは魅惑のニュースかw いいんだそれで‥‥(^_^;)
野立は相変わらずで、もうそれだけでOK。 (*゚∀゚)=3 ムッハー!えりりんは美しいけど、片桐はカッコイイけど、オレ的にはもう野立。野立の筋金入りすぎな、より強化されたいい加減さ、底が知れないくらい深い軽さ、素晴らしい! (*゚∀゚)=3 ムッハー そして女性キャラにはより邪険にされまくるといいよ! (*゚∀゚)=3 ムッハー
今回は新キャラがハセキョーなのかな。このメンツへの追加キャストとしてはまた絶妙な選択だなあ!イイ!これ、ハセキョーがレギュラーで釈ちゃんはゲストなんだよねえ?ひとりだけ毛色違うもんなー‥‥と思ってたら犯人が釈ちゃんかよ!そりゃソーダロー、しかもえりりんのファン、というかなりきりストーカー。
あまりにも天海祐希と見た目も雰囲気も遠すぎる釈由美子をそこにかw 釈ちゃんは釈ちゃんでいいのなあ (*゚∀゚)=3 ムッハー(おいおい)
てっきり大森南朋が犯人だと思ったけどそんなわかりやすいことはしねーかw というかえりりんや野立と同期設定‥‥ピーピーとかピーパーって何じゃそらw バカすぎる(^_^;)大森さんもレギュラー新キャラ?
ああそだ、科捜研の吉瀬美智子は寿退社で「ハガネの女」になるって‥‥!(笑)内輪ネタかよw(あーしかしなんということでしょう、オレはまだハガネの女見てない!HDDにためっぱなし!)
tsubuyaiter(ツブヤイター)は内輪受け‥‥なのか?SPECか?というか、あれだろ、釈ちゃんの沼田が木元を売撃った瞬間、沼田が撃たれてるんだよねえ?(笑)ニノマエどこー?w
というか新キャラの成海璃子が数学の天才ハッカーだとすれば、こっちがレギュラーならトダエリはやっぱりゲストなのかなあ。てことは木元の後任の科警研だけどIT苦手なハセキョー&ハガネの寿退社な科捜研替わりがIT係で成海璃子に?キャラの整理しないとゴチャゴチャだよー。まあそこだけ押さえとけば次回から大丈夫かw
結局「黒い月」のテロリスト事件はまだ続いてるのか、それとも初っ端だけか。
まあ話がシリアス展開になってもこのバカテンションは保ってもらいたいです(笑)毎週木曜日楽しみだなあ〜。
あとえりりんの携帯がオレと同じauREGZAフォンになってた。白のやつ。でもレグフォンは使えねーぜー、カッコイイけどな(苦笑)