そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Twitterでもつぶやいたが、7時くらいに出先から帰ってきた覚えはあるけど、着替えてスマホ握ってベッドの上でTwitter見ようとしたまま寝てたっぽい午後10時半。今日は仕事に行ってた相方に今起こされたぞ。
寝不足+ビールは効いたなー(θωθ)なんでやねんの感想夕べのうちに上げといてよかったなー‥‥ってそれのせいやん!(しかし描く気があるものは無理にでも書いとかないとあっという間に一週間くらいたつ罠)てかもう一回見たいなあ‥‥(悩み中)
あ、夕べ貼り忘れてたロビーとTシャツの写真を追加しといたよ。