そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日の電力使用量‥‥この真っ赤さが見るからにクソι(´Д`υ)アツィー
 最高が93.3%ですってよ、奥さん!
そんな中、扇風機だけで延々とクローゼットの片付けをしてたが、思ってたより終わらない。終わらないことには何も出来ない‥‥っつーことでハンチョウの感想とかXメンの感想とか(忘れちゃう!)、最終回のグッドライフを見たりしたいのにままなりませんでした。がっくし。そしてもう今日はリバウンドの最終回だし!
録画もDVDも見られないのは今ゴーカイをDVD&増設HD保存してるからで、HDDレコはフル稼働中。なもんで熱いからTVも切ってたのだ(プラズマTVは熱いのだ!)
てことでとりあえず今日届いたバッキーのDVDのことだけ、でも中身見てない予定地だけってことで。