そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネット版仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル


【スタッフ】脚本:毛利亘宏 / 山辺浩一 / 武部直美 / 高橋一浩
      監督:石田秀範
【キャスト】火野映司:渡部秀 アンク:三浦涼介 泉比奈:高田里穂 伊達明:岩永洋昭 後藤慎太郎:君嶋麻耶 里中エリカ:有末麻祐子 ベル:荻野可鈴 ウヴァ:山田悠介 カザリ:橋本汰斗 ガメル:松本博之 メズールの声:ゆかな 真木清人神尾佑 白石知世子:甲斐まり恵 鴻上光生:宇梶剛士 タイトルの声:串田アキラ
 
各人が主役で、最後に映画の見所を紹介する形式?毎週感想書けるかな?頑張れオレ!w
 

1.FILEタカ: アンクのコスプレはお好き?

初っ端からワケワカンネー(笑)
いいけど字幕入れてください字幕w いやなんとなくは分かるけど。
オーズが飛びかかっていった次のシーンがソフビ人形なのがなんともかんとも‥‥(苦笑)

2.FILEクジャク: 最強里中

フキダシっ、フキダシ!(笑)
バースのベルト、2つあったんだー‥‥ってか、里中ちゃん最強!里中ドS女王伝説!というより伊達さんと後藤ちゃんがダメダメなだけなんじゃね?(笑)

3.FILEコンドル: タジャドルウエイターの受難

グリード一家‥‥(笑)
巨匠はなんかわかんないけど容赦無いなあ。しかしオチがないぞ?

4.FILEプテラ: 映司お兄さんと遊ぼう

むむむ、ビミョーにまったり。やはりオチはなし?
それはともかくずっとナビゲートしてるピンクの道化師は一体?映画キャラ?

5.FILEトリケラ: 真木とバーチャルキヨちゃん

ワラター!
もうオチは最初からわかってるのに笑わざるを得ない。というかこれがやりたかったんじゃね?(笑)
このシリーズもっと見たいなあー、オチはわかってるけどw

6.FILEティラノ: クイズ プトティラの亜種は?

人形っ、人形ー!(笑)
要するにコンボ着せ替え?ワタシュー(もうめんどくさいからこれでいいよw)は体いいから脱がされるのか?(笑)

7.FILE番外編①: 亜種119 オーズ完走せよ!

ワタシューの太ももが眩しすぎて、亜種には目が行きませんでしたっ!
脱がしたいのか?
 
初っ端はまあまあというか、石田監督の演出はいろいろ堪能したが、弾け感はまだまだかなあ。でも予告編にはかなりトンチキなカットがチラ見えしてるから、来週も楽しみにしよう。伊達さんも脱がねーかなー(笑)
しかしこうなると、ディケイドの時のあのハイテンションさは何だったんだろうと‥‥(苦笑)なんだったんだろうな、マジで?