そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

タイバニ、牛角回の感想を書こうかと思ったけど別段そこまでのことじゃないと思って思い直したw それでなくても時間ないのに。
でもつまみつまみ紹介されるとなんかすごく面白いもののような気がするね!実際穴だらけなんだけどさ!ストーリーが緩いのは許せても設定や世界観が穴だらけなのはいただけませんよ。なのに細かいこだわりはいっぱいとか、監督自らキャラ萌え属性なのかと気が遠くなる‥‥
でも再放送も楽しみでーすw
そしてイケパラの感想が間に合わなかった‥‥翌日持ち越し。