そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Twitter

Twitterをやってそろそろ2年、ややオタク寄りなTLで思うこと。言いたくてしょうがないけどTwitterではコワくてつぶやけないのでwここに穴掘ってつぶやく。

  • なぜみんな○○○○ちゃんが好きなのか?(リアルボクっ娘キモイ)
  • なぜ○○○の絵をわざわざRTする人が多いのか?(自分でフォローする必要ないくらいに)
  • なぜ○○○○のクソみたいなつぶやきをRTで広めなければと思うのか?(RTってフォロアーさんにも教えてあげなきゃってことだよね?)
  • ○○○○○は若いのに古い絵描くなあーと思ってたら別に若くはなかった。流行りモノに飛びつくから若いかと思ってたー(年上ならまああれでも納得)

別に何をつぶやくのも個人の自由なんだけど、RTされてくるものは違うんだよな。デマとは違った意味で、なぜわざわざそれをRTするんだ?というとこで興味深いというかなんというか‥‥