そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

コメントでツッコまれたけど、ライダーと戦隊の感想をリタイヤすることはないよ!中途半端にリタイヤはしたくないんだ、A型だから(関係あるのか?)
最近の日曜日のパターンとして、昼間の間にライダーを見て感想書けないとそのまま夕食時にリアルタイム清盛になっちゃって、そのまま相方がCSのアメアイとgleeにいっちゃうから見る隙がなくなるんだ‥‥
昨日は清盛とアメアイの間に見るヒマがあったんだけど、相方がフォーゼはリタイヤしてるんで、それなら新番組の戦隊を‥‥という次第。以上でヤンス。

                                      • -

平清盛」はうっかりすると名前や役どころを間違えそうになるので、そんなことがあったら生温く指摘してくれると助かります‥‥と最初に言っとこう。映像見ているとそうでもないけど感想書いてるとものすごく混乱するよw