そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日はヱヴァを見に行くのです! (`・ω・´) キリッ だからまた週末の録画が溜まりまくり!><

                • -

帰ってきてから爆睡してました (∋_∈)
エヴァはバルトが取れなかったんで六本木ヒルズで見たんだけど、入り口でメルセデスのこれ→http://next-a-class.com/ の冊子配ってましたヨ。

あとTOHOシネマだけでやってるらしいこれも見た。声はあんま違和感なかったw 緊迫感あふれる予告編は鉛筆書きに色つけた感じの画面だったよ。