そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵#7

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/
脚本・監督:福田雄一
 
ヨシヒコバカすぎる(爆笑)
バカにしても天然といえばいいのかな、天然なのはわかってるけど度外れてるよ(笑)
魔物に姿をトレースされて偽勇者ヨシヒコ一行出来上がり、今回もゲストが豪華だ!濱田岳に宍戸開、有村架純山中崇、おまけにサトエリまで出てきたよ。コスプレ風味のサトエリいいな〜(*´∀`*)
先週の予告で偽ムラサキの可愛い子は誰だろーと思ってたら(メズールかと思ってたヨ)、あのトンデモタイムスリップSFな昼ドラ「ぼくの夏休み」でまーくんの妹やってた可愛い子か (゚∀゚*) なかなかにいいメンツ!
えーと大体において先に村に着てるほうが偽物だよな‥‥ってのはともかく、後から来た本物一行が捕まって?牢に入れられ?でも昼間は自由に出歩けるんだ?そこは突っ込まないほうがいいのか?
そしてやたらはっきりした寝言でおこげ付きの炊き込みご飯を語るヨシヒコ‥‥(笑)
そこでヨシヒコが村人に鍵の在処を教えてもらって取りに行くとこで明らかに話がおかしな方向に行ったけど(だってヨシヒコが偽物と鍵を取りに行く理由ってないだろよ、地図だけ奪えよ偽勇者一行w)、そのまま偽物と一緒に何の疑いもなく旅して魔物をやっつけて帰還。気持ちのいい連中って、そいつら魔物だから!ヨシヒコ、明らかにバカ‥‥だな!(笑)
そしてどう見てもバカなのに、なんか山田様だと本当に説得力あって困る(笑)山田様スバラシイw
つーか仲間をルイーダの酒場に預けて魔物と一緒に旅するってとこでED入るから本当にそのまま続くかと思ったよ!んなわけねーよ!(爆笑)
危うく仏が止めに来てくれたけど、もうやり取りがほんとバカ(笑)
あの仏の説得と理屈がまったく通じない、理解したらしたであの豹変っぷりというかなかったことっぷりがやっぱり度外れてるwwwww いやヨシヒコのあのバカさを他の俳優で想像してみたけど、誰で想像しても山田様くらい演技的に作為なく、天然て感じにボケるでもなく、至極まじめにかつ自然体であれを出来る人が思いつかなんだよ(笑)
ほんっとーうに、ヨシヒコってサ・イ・ア・ク・だな(笑)むしろ魔物の偽勇者ご一行が気の毒な感じにすら見えるよwwwww
あとゲームやんないからよくわかんないけど、「ルイーダの酒場」に預けられるということの意味がイマイチよくわかんなかったですよ。単に預けられるだけ?なんかあるんだよね、預けたら簡単に引き取れないとか。え、違うの?サトエリの言い方だとなんかあるっぽいけど。
ところで次回ゲストのDV男、どう見ても大河の以仁王だと思ったけどやっぱりそうだったかw ちゃんと公式には告知あった。これに出ていいんだ?w→柿澤勇人 ドラマ出演情報 http://horipro.co.jp/talent/PM058/