そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

とんび#3

http://www.tbs.co.jp/TONBI/
脚本:森下佳子 演出:山室大輔
 
子供の旭も大人の旭もええ子やなあ〜
双葉の話云々はまあともかく、過去話は普通にええ話で。ヤッさんは感情表現が苦手で言われないとわからないニブチンだけど、まあ親しくて仲の良い人たちのやってることには何かしら理由があるってことかな。でもやっぱり照雲さんはよそんちの子に構うならそういう話はしたほうがいいよねってことくらいか?流産を言えないってのは安男相手だからわからんでもないけど、普通は幸恵さんからたえ子さんで安男に伝わるような気はするけどさ。
それよりあの子は旭の子じゃなく同じ社内の坂本さん(吹石一恵)の子供だったってことで納得。
というかオレがシングルマザーの坂本さんだったら普通に考えて旭に惚れる。ペットみたいでカワイイじゃん?(笑)
つか、大人旭のゲイ疑惑は解けるのか?「ホントなの?」じゃなく「嘘だよね」で聞くってのは、「最初からそうじゃないと思ってる」ってことだと思うんだけどどうかなあ。
んで旭は坂本さんが好きなんだよな。もうわかってるよ、どうせそういう展開だよw