そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

コドモ警視#4

http://kodomokeishi.com/
脚本・監修:福田雄一 脚本:ますもとたくや 演出:竹園元
 
バレンタインネタで、盗まれたチョコレート事件。
今回は兎にも角にも高村先生の「信じられない。小学生に告られて調子に乗れる大人がいるなんて!」に尽きるよ!今野先生、ありえねー(笑)
というかよくわかんなかったんだけど、間聖四郎はチョコじゃなくお酒が苦手ってこと?いくら体が子供でも変な臭いとか、ウッとかなるとお酒じゃないように見えるんだけど‥‥香水でもかかってんのかと思ったよ。考えすぎ(^_^;)
んでマリウス葉は、明らかに風呂あがりで部屋でくつろいでる時の方がカワイイよ!?