そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おそらくとーりアンチもしくはファン、なおかつフォーゼ好きな特オタだと思うんだけど(当然履歴をたどるような案件)、久しぶりに書き込み内容からして考慮が全く必要のない糞野郎がコメントしてきたんで速攻スパム申請しましたよ。記事に対してだけじゃなく、他の人が目にしても結構不愉快な人間性疑う内容なのでレスなんかしません。削除しました。
そして糞野郎は相手にしないので書き込み内容にはまったくダメージ受けません。あしからず。速攻忘れることにした。
なんで特オタって(本当にごく一部だろうけど)ああいうキモい基地外が多いのかなあー!オレはますますああいう一部の特オタが嫌いになりそうです。